FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOUIS VUITTON

LOUIS VUITTONは、ブランドを語る上ではずせないでしょう。 特に日本では、若者からおば様まで大衆の必須アイテムとなっています。

LOUIS VUITTONの母体

LOUIS VUITTONは、87年にルイ・ヴィトン社とモエ・ヘネシー社が合併し 「LV モエヘネシーグループ」ができました。モエといえばシャンパンの王道 ヘネシーといえばお酒。特にモエ・エ・シャンドンは、あの「ドンペリ」など 有名なブランドも持っています。世界のブランド総合企業といえるでしょう。 もともとは、どのブランドもベタですが創業者が「ルイ=ヴィトンさん」という 由来です。

LOUIS VUITTONのLVモノグラム

モノグラムは、グッチや他のブランドもありますが、やはり「LV」が一番有名では ないでしょうか?特に日本人が好むのはこのタイプのバッグや財布です。 これも有名な話ですが、外国人は若い人は持っていません。というかオトナになるまで まだ早いわよ。っていう風習みたいですね。 本来ブランド品というものはそういうものなので、なんかドンキとかで売っているのも 買っているのも見たら「LOUIS VUITTON」さんもビックリでしょうね。

しっかりした作りのルイ・ヴィトン

上記でルイ・ヴィトンの後ろ向きな意見が多かったのですが、やはり万人に愛されるブランド というのは、何か理由があります。それは、作りがしっかりしているということでしょう。 ヴィトンの財布もバッグもそうですが、長年愛用できるような頑丈な作りです。

マークジェイコブスとLOUIS VUITTON

マークジェイコブスは、LOUIS VUITTONに1997年からデザイナーとして活躍しています。 もちろん、マークはアパレルが得意なのでバッグや財布に加え洋服も充実してきました。 グッチや、シャネルの洋服と比べてどうでしょうか?

LOUIS VUITTONのニセモノ

よく、道端で外人がLOUIS VUITTONのアイテムを売っていますね。あれは偽者ですね。 (分かっていると思いますが‥)ネットオークションでも偽者が多く出回っているの で気をつけましょう。

参考サイト ファショコン通信
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。